#わたしの清流文化プロジェクト

snsseiryuubunnka

「#わたしの清流文化プロジェクト」投稿拡大キャンペーンの開催について

 この度、皆さまからより多様な岐阜の文化の写真や動画を募るため、今回「食」をテーマにした投稿拡大キャンペーンを実施します。

【キャンペーンの参加方法:まとめ】
1 まずはインスタグラムで、「「清流の国ぎふ」文化祭・総文2024(@gifu_bunkasai)」をフォロー!
2 あなたが推す岐阜の「食」の写真や動画を撮影!
3 インスタグラムで、「#わたしの清流文化」「#ぎふ文化祭投稿拡大」の2つのハッシュタグをつけて投稿!
4 キャンペーン期間終了後に抽選を行い、当選者には事務局からDMで連絡!

1 実施期間

令和6年1月13日(土)から令和6年2月12日(月・休)まで

2 概  要

「「清流の国ぎふ」文化祭・総文2024(@gifu_bunkasai)」をフォローし、対象の投稿をした方の中から抽選でプレゼントが当たります。

3 投稿条件

(1)岐阜の「食」の写真・動画であること

「食」とは…
 飛騨牛、鮎をはじめとした岐阜の定番の食をはじめ、あなたのお気に入りの飲食店のメニュー、家庭料理、郷土料理、加工食品や飲料など、あなたが推す岐阜の「食」に関するものであれば可とします。

(2)以下の2つのハッシュタグをつけていること
 #わたしの清流文化
 #ぎふ文化祭投稿拡大
 ※禁止事項等、詳細な条件等については、参加規約をご参照願います。

4 プレゼント

賞品名 ぎやまん陶 コーヒーカップ&ソーサ―ペア  GO TORCH 岐阜クッキー缶
※文化祭オリジナル限定商品
漆箸 手塗
製造者 カネコ小兵製陶所(土岐市) 株式会社Coneru(大垣市) 福壽漆器店(高山市)
当選数 3名 10名 20名

 

 

#わたしの清流文化プロジェクトとは

 42市町村にそれぞれの文化の「推し」があるように、わたしたち一人ひとりにも文化の「推し」があります。

 この県民運動では、みなさんが岐阜の文化と考える「推し」の写真・動画を、指定のハッシュタグをつけてSNS(Instagram)に投稿することで、一人ひとりが選んだ十人十色の「推し」が彩る魅力的な情報空間が出来上がります。

 ハッシュタグは「#わたしの清流文化」です。ぜひ、あなただけの「推し」を投稿してください。

 なお、投稿された写真や動画を素材として、文化祭の開会式で活用予定です。

 

 

 

#わたしの清流文化